パワー頂きました

寒暖差が激しく体調を崩さない為によく寝てよく食べるを心掛けている小畠です。ちなみに普段からよく寝てよく食べております♡笑

先日、大学野球の春季リーグオープン戦を見に行ってまいりました。

〝mona〟には、とある大学の野球部員の方々がよくご来店下さります。いつも元気で楽しいお話をたくさん聞かせて頂いているお客様が野球をされている姿をいつか観戦に行きたいと思っていました。

野球の試合をこんなに間近で見ることは初めてでとても緊張しました。笑

正直、私は野球経験はなくルール自体も最近少し分かるようになってきた程で全然詳しいとは言えません(T ^ T)

しかし、最近よくご来店頂いている野球部員さんの影響で少しずつ勉強中です‼︎ルールが少しでも理解出来ると観戦するのが楽しくなりますね♡

野球を真剣にやっている姿はいつもお話ししている姿と違ってとてもたくましくカッコ良かったです!!

球場で生き生きとした学生さんの野球少年らしい姿はとても刺激になりました!!すごくパワーを頂けました♡

私も大学生に負けじとかっこよく生き生きと新年度も頑張ります‼︎

小畠桃子

投稿者について

monastaff