思いがけず

少し遅れた母の日でしたが、先日娘2人からプレゼントが届きました。
2人で何やら相談していたらしく、私には気が付かれない様に頑張っていたみたいです
思いがけず嬉しかったです😊
このバックを初めに使う時は何処に行こうかな?考える事も楽しみの1つになりました。

最近は娘達に私が心配される位になって来ました(笑)私が思うより2人は成長しているんだと感じてます。

私も母として、良いお手本になれる様に色々な事にチャレンジしてまだまだ頑張っていかないと行けないな…(笑)

まずは、最近少し?!体重増加中なので、まずはここからリセットして外見も頑張って行こうと思います♪
竹村

投稿者について

monastaff