vol.306 最初で最後かな

現在日本全国緊急事態宣言の中、コロナウィルス感染拡大防止策の一環として、お客様の安全、スタッフの安全を最優先し臨時休業中です。もちろん Stay Home なので予定もありません。こんなフリーな休みはボクの美容人生において、後にも先にもおそらく無いと思います。そして2日目にしてもう落ち着きません(><)
1日の過ごし方としては、早朝だれもいない道をロードバイク40kmポタリング🚲 日中は家の中の掃除とベランダの掃除。そして道の駅で野菜の買い出しなど .. その他の時間はこれからの経営シュミレーションにキャンペーンのプラン立て、そして店内勉強会の計画etc 何だかんだやることたくさんあります。。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、緊急事態宣言発令中の今、安全を最優先させたわたくしオーナー加藤の世論に対するしかるべき対応をとったと自負しております。7日からは、スタッフ全員全力でお客様の対応に尽くす所存です。ご理解の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

kato

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #オーナーズコラム #モナオーナーズコラム