vol.307 最近のアイテム

お題の通り最近のお気に入りアイテムです。
まずは血圧計、いちいちケースから出してコンセント入れて腕に巻いて・・・今そんなの必要ないんですね!面倒くさい作業は一切不要。。コンパクトなケースから出して、手首に巻いてボタンを押すだけ。電池式で計測値も自動で登録され自動で電源OFF、いつでもどこでも超簡単!おススメです。そしてお次はプロテイン! しっかり運動する割には大したものを食べないので、今年の人間ドックで肝蛋白が低いと判定されてしまいました。若くないので栄養も適度に摂らないとダメですね。。そんな経緯がありましてプロテインを補助的に摂取するようになりました。

kato

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #オーナーズコラム #モナオーナーズコラム

 

投稿者について

monastaff