幸せの一杯

ずっと気になっていた珈琲工房へ行ってきました。

外にはソフトクリームのオブジェ。

このソフトクリームのオブジェがあると

可愛くてつい立ち寄りたくなりませんか?♡

珈琲は毎日飲みますが、種類などは詳しくはないので

おすすめの マンデリン を頂きました。

人に淹れて貰った珈琲って 美味しいなー♡と

うっとり ほっこりしました。

自家焙煎しているお豆で、あっさりしていながらも

深みと重量感も感じるコーヒーで、

一杯でとても満足感がありました。

ついでにソフトクリームも頂きました♡

古民家をリノベーションしていて

テーブルと椅子がとても可愛いですし、

美味しそうなスイーツと軽食もあったので

次回はそっちも頂きたいですね!!

小畠 桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff