可愛いフォルムに一目惚れ

先日 アルコールコーナーで色んなお酒があるんだなーと思いながら物色していると
可愛い丸いコロンとしたフォルムと色に一目惚れして 即購入しました

 

愛媛産「みかんのお酒」 日本酒ベースなのですがサッパリとした飲み口でみかんの香りが
ちょうど良い感じで あっという間に完飲しました
作られた方が瓶のデザイン、箱のデザインも含めトータルでバランスを考える目を惹く一眼で分かるものにしたんだろうな〜と勝手に理解しました

色んなものを購入するポイントって 形フォルムって重要で
それから色と直感と…………
たまにはゆっくりお買い物をすると可愛い物や珍しい物、おもしろいもなどに出会えますね

可愛い瓶なので花瓶にして愛用中です😊

♡chiaki♡

 

モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff