遂に…

こんにちは♪ まだまだ暑い日が続いていますね(・・;)暑いのは好きなのですが、日焼けをしてしまうのとメイクが汗で崩れてしまうのがツライ小畠です。大好きな洗車もサボり中です。笑

先日、出場3回目のカットコンテスト〝エリアサーキット 栃木大会〟がありました。

1度目は記憶が無いぐらい追われながら仕上げたものの擦りもせず、2度目は謎の自信がありいけると思っておりましたが全く擦りもせず(笑)

今回、3度目の挑戦。

この日の為に、ネイルは〝推しカラー〟に♡

茶碗蒸しも、まさかの黄色で…つい写真を撮ってしまいました。

前置きが長くなりましたが…

推しにも背中を押して頂き、先輩スタッフにもアドバイスや声援を頂き、3度目の正直というのでしょうか…

なんと、遂に‼︎  この小畠が‼︎

栃木大会予選 〝第一位〟を頂きました!(T ^ T)

毎年、ギャラリー部隊として応援に行っていましたが今回は全国大会へ自分が出場出来る事になりました‼︎

初めに第二位が呼ばれた時に、正直…自分の可能性はないな。と諦めていました。

第一位が発表され、自分の番号が呼ばれ驚きで飛び上がりました。

こうして予選を一位通過出来たのも、いつもご来店いただいているお客様のおかげでありますし、先輩スタッフのアドバイスのおかげです。家族の協力もあり叶った事だと関わって頂いた全てに感謝です。

本当に嬉しい気持ちと驚きで泣いてしまいました。

まだまだ終わりではないので、これからが本番の11月全国大会へ向けしっかり頑張ります‼︎

気合を入れてカッティングします!笑

小畠桃子

#mona 

投稿者について

monastaff