避暑地?へ

先日の3連休で涼を求めて山へ行ってまいりました⛰

山に登ったのではなく 麓でのんびり景色を見たり 美味しいコーヒーをいただいたり 今回はただただゆっくりとしてまいりました

天気がイマイチで高台からキレイな景色が望めるはずがガスってる感じでイマイチ、、、、

ですが空気は美味しですし地ビールも美味しく 山々をイメージしながら飲んでみましたら最高‼️


束の間晴れ間が見えますとこんなに素敵でキレイな景色が、、、贅沢な時間です😊

そしてこのフルーツティーが最高で 時間をおく毎に香りと味に深みと甘味が増して 身体に染み渡る感じでした。また機会があれば必ず伺いたいカフェです!!!

初 八ヶ岳だったのですが 楽しみ方も沢山あって次回はまた違った楽しみ方をする旅行にしたいなと思います

ちなみに 八ヶ岳は日中は暑く感じましたが気温は30℃程で 夜は涼しくエアコンなしで快適に眠ることができました、、、避暑地でした

小山に帰ってきたらすごく八ヶ岳が涼しく感じました😬

 

♡CHIAKI♡

 

投稿者について

monastaff