見つけた

あっという間に秋のお彼岸ですね。私もお墓参りに行ってきました。小さい頃は何となく墓地が怖いイメージでしたが、大人になった今、ご先祖様に日頃の感謝といつも見守ってくれているお礼をしに行くので心が落ち着く感じがしますね。

帰り道「道の駅.どまんなか田沼」を発見!
この間SNSで取り上げられていた「どまんなかプリン」を思い出し直行ー!
入り口付近には足湯があって前回来た時は冬だったので入りましたょ!膝まで洋服をまくり上げ気持ちよかったなぁ〜。
今日は足湯を横目に足早に店内へGo!
店内至る所にプリンのポスターが貼ってあるのですが、私にはプリンが見当たらない…
無いと思うと余計に食べたーい!
プリン…プリン…頭の中で連呼しながら
なんだ…レジの横にあるではないか(笑)店内をぐるぐるしたおかげで、食欲に負けた私のカゴには余計な物が沢山入ってしまった
でも♡食欲の秋です(笑)美味しい物食べて元気に頑張ります。
竹村

#mona

投稿者について

monastaff