vol.312 得たもの

先日富士五湖周辺に貸し別荘という新しい?カテゴリーのホテル?宿?へ行って来ました。部屋には5つのベッドがあり1泊家貸し切りで4万円ほど!5人で行けば1人8,000円で泊まれます。8月中旬で富士五湖周辺となれば通常ホテルでは1人1泊3万円前後は覚悟です。。しかも現在コロナ騒動中ですので、他の人々との接触接近は危険です。ここではほぼ他の方々と接近すらないので安心です。そしてGo toキャンペーン中! 皆さんにもぜひお薦めです!笑笑

それはさてより、今回趣味のロードバイクで富士五湖周辺をサイクリングすることを主として行って来ました。そしてさっそく富士ヒルクライムの大会コースを走ってみました。このコースは俗にいう富士ヒル、富士山5合目まで行く富士スバルラインです。料金所で200円払い永遠24kmの上り坂です。

途中記憶では4か所くらい駐車場がありましたが、トイレに1回寄ったのと記念写真を撮るため1回足を止めた2回だけ寄りました。とは言っても滞在時間は1~2分でしょうか.. そして最後は意識もうろうとしながらゴール🏁 ゴールした直後左脚が攣(つ)り倒れ込んでしまいました💦

最高の充実感!! そしてこの挑戦で、メンタルが鍛えられたのと、僅かな自信がついたのと、自分の貧脚度合が分かりました。この歳ではありますが、得るものがたくさんありました!
今後も、仕事に趣味に目標を立て、楽しみながら全力で挑戦したいと思います (^^)

翌日は 河口湖~西湖~精進湖 周遊ライド🚲してきました 笑笑

kato

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #オーナーズコラム #モナオーナーズコラム

投稿者について

monastaff