新しい仲間たち

今年も残すところ1ヶ月に……あっという間に時間は過ぎて行きますね

毎日バタバタと時間は過ぎていくのですが そんな中でも綺麗なもの観たり聴いたり作成したり……

自分なりの楽しみ方がありまして

非日常な事を想像したり体現したりする事が好きで

自然とストレス解消にもなっています(^^)

最近はクリスマスシーズン🎄でもあるので オーナメントに一目惚れして

新たな仲間達を向かい入れました

 

 

 

 

かわいい〜😍 即ゲットしました

毎年ちょっとずつオーナメントを買い足し クリスマス気分を勝手に盛り上げてます😅

ラスト1か月楽しくしっかりと笑顔でお仕事させていただきます‼️

サンタ🤶は来ませんが………(笑)

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff