クリスマスツリー

クリスマスツリーは、ご存知の通りクリスマスに飾る木のことですが、知恵の樹(聖樹)とも言われているそうです。

善悪の知識の樹ということなのですが、確かに煌びやかなクリスマスツリーもシンプルなクリスマスツリーも見ているだけで癒されて、心清らかになるような気がします。

先日、出先で見かけた大きなクリスマスツリーのオーナメントがmonaのオーナメントに似ていたので思わず写真を撮りました。

そして、私が衝動買いしたお気に入りの小さなのクリスマスツリーです。

 

キラキラ輝くクリスマスツリーは、寒い冬限定の楽しみです♪monaにも毎年飾ってますので、ぜひ見てみてくださいね!

菊池真知子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

 

投稿者について

monastaff