雨上がりに

雨の上がった東の空に久々に虹を見つけました。最近お天気が安定しない日ばかりで、空を見上げるたびにどんより…。秋晴れの日は何処へ…そんな日々の中にもふと見上げた東の空に大きな虹が!雨上がりの空にキレイでした。15分位で消えてしまいましたが、少しだけ得をした気分になりました!

小さい頃は虹の先端は何処にあるのかなぁ??先端を見てみたいと虹がかかるたびに思いました(笑)「虹のふもとには宝物が眠っている」という言い伝えがあるように、虹は古くから幸運の象徴として言い伝えられてきたみたいですね。二重にかかる虹(ダブルレインボー)は望みをかなえる効果が強いとも言われていますが、私はまだ見たことが有りません!一度は見てみたいものです。

竹村

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #モナスタッフブログ