整理券GET!

毎回東京駅の中を通るたびに、朝から列を作って整理券を持っている人達が気になっていました。先日、やっと何の整理券か判明!!少し前にTVで紹介されていたお菓子のグミツェルです私も一度は食べてみたいと思っていたのでラッキーな事にまだ人が並び出した直後。

無事に整理券GETしました〜♪列はスムーズに進んで私も購入完了!

並んでいる間、キレイにレイアウトされているグミツェルを写真に納め♡

さて、開封後は家族となに味を食べるか相談?争奪戦に近かった様な(笑)

外はパリッと中は柔らかく不思議な食感とても美味しいお菓子でした。

竹村

#mona

投稿者について

monastaff