vol.308 新たに

トレッキング(山登り) & トレラン(山走り)が好きで趣味としていますが、今年から自転車(ロードバイク)も趣味の一つになりました。最近では新たに筑波山を自転車で上がるヒルクライムにハマっています。筑波山に行ったことのある人なら見たことあるかもしれませんが、車道を自転車で上がっている人、それをやってます(笑) 思った以上にキツイのですが、一心不乱に上ります。ゴールでの達成感を味わいたいがためだけの行為ですが(笑笑)
体を動かすことが小さい頃から好きだったので、この先老後まで運動していることでしょう ..

kato

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #オーナーズコラム #モナオーナーズコラム