vol.358 すき間時間に

先週夕方 いつも勉強会でお世話になっているpeek-a-booのヘアショーがあり

日中のすき間時間を利用して、浅草から押上(スカイツリー)へ行って来ました。

 

浅草は3年振りでしたが 相変わらず沢山の人混み、お正月以来のおみくじを引きましたが

大吉でした! 笠間稲荷では半吉でしたが..

 

浅草から1キロほど歩きスカイツリーへ🐾 早々にさくら🌸?が咲いていました

そしてスカイツリーの根元のビアバー🍻でビールを飲み 軽く食べて

眠気を誘ったところで ソラマチ内にあるプラネタリウムで仮眠をとりました 笑笑

しっかり体調を整え 渋谷に向かったとさ … … ..

 

kato

#mona