ウェディングフォト

人生で大切な思い出になる結婚記念のお写真。

シンプルなタイトドレスを写真スタジオにてお召しになるとのことでした。

今回はオーダーメイドのドライフラワーの髪飾りに合わせてのヘアセットのオーダーです。

ハーフアップとのお話もありましたが、タイトドレスに合わせてフルアップをさせて頂きました。

 

 

どの角度から見てもアッシュカラーとドライフラワーが映えるように入念にチェック。

撮影現場まで着いてはいけないのでしっかりと固定させて頂きました。

いつも笑顔が素敵なご新婦様Kさん、

ご主人様と並んでの最高に素敵なお写真になったはずです!!

ずっと仲良く、そして幸せになってくださいね!

そして、結婚式が終わってからのショートカットお待ちしております ╲(^^)╱

菊池真知子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff