毎年恒例の豪華な

毎年恒例の豪華なmonaのクリスマスツリーが完成しました!

クリスマスはまだ少し先ですが、キラキラ輝くツリーはテンションが上がります。

今年はレッドとゴールドをベースに私とマネージャーで飾り付けをしました。

形や色で分けたオーナメントを、バランスを見ながら順番に飾ります。

もちろんライトも満遍なく輝けるように☆

 

店内の奥に配置してありますので、monaの入口を入って消毒&検温をして頂いた時に

チラッと奥を覗いてみてください。きっと冬が待ち遠しくなりますよ!

冬はボブやパーマヘアなど、マフラー·コートなどを来た時にも素敵なヘアスタイルがオススメです。

寒くなる冬ですが、せっかくですのでヘアスタイルもクリスマスも楽しみませんか?(^ ^)

 

菊池真知子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff