‘好き’に囲まれる

原宿に行ってきました。

年頃の時には、自分なりのとびっきりのお洒落をして友人と原宿に出掛け、沢山の個性的なお洒落な方に驚いたこともありました。

青春の甘酸っぱい思い出を胸に竹下通りへ。横道に少し入ると目的のカフェがあります。

私の大好きなスヌーピーのカフェです。

外観からすでに可愛いのです♡

椅子、テーブル、壁、食器、すべてがスヌーピーです!!待ち時間を待ち時間と感じないなんてことは初めてかもしれません!

パンケーキもどこから食べていいのか分からないほどの可愛さです!(きちんと食べました笑)

人混みで疲れた体も心もすっかり吹き飛びました!!

 

スヌーピーは可愛いだけでなく、グッズの色使いやデザインなど、沢山の魅力があります♪人気があるので、グッズが山ほどあって集めきれないのが悩みですが…

 

今ハマり中の御朱印も忘れずにGETして参りました。

 

気になっていた事をできるだけこなす年にしようと決めた2023年。これでまた1つ(スヌーピーカフェ)達成です♪

菊池真知子

#mona 

投稿者について

monastaff