梅雨明けも間近な今日この頃、、、すでに酷暑に感じるのですが😅

一足お先に夏休みをいただき海に行ってまいりました〜

珍しく天気にも恵まれ 青い海に青い空🏖 そして心地良い波の音

最高ーーーーー‼️‼️

カヤックに乗り海を疾走、、、キレイな海面の下には色あっざやかな魚🐟達が見えました

テンション上がりまくりです😬

陽が落ちる夕暮れの海も素敵です💕  幻想的な感じがとても🍷

もちろんアクティブに動くのも良いのですが のんびりうたた寝をしながら海を堪能するのも良いですよね

久々少し遠出をして大好きな海を堪能・満喫してまいりました

心身ともにエネルギーチャージ完了で後半戦更に頑張れそうです

ちなみに近くの神社で御朱印もちゃっかりいただいてまいりました😊

 

♡CHIAKI♡

#mona 

投稿者について

monastaff