キッチンカー

なかなか予定が合わず 行くことが出来なかった

キッチンカーのお店に やっと行く事が出来ました♡

お洒落なキッチンカーですよね! まるでカフェみたいです!

ビーガンのケーキやクッキーがあったり・・・

今回は 人気メニューのナチョスチップス♡

スパイシーなタコミートとチーズたっぷりかかっていて ボリューム満点の一品です♡

クセになるお味で美味しかったです♡

お次は クレープ♡

クレープの種類も沢山あって どれも美味しそうで迷います!!

今回はチョコスプレーたっぷりのボリュームクレープ。

中にはバニラアイスが!!

塩気の後の甘い物は 最高です!

黄色のキッチンカーって 運気上がりそうで可愛いですよね!!

店員さんも爽やかで 素敵でした♡

それから…

めちゃくちゃ可愛い子が♡

すごくおとなしくて とっても可愛くて 癒されましたー♡

美味しいものを食べられて幸せでしたが

1番は このわんちゃんが 可愛すぎて幸せでした♡

また 会いに行きたいと思います!!

小畠 桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ