母の日

今年の母の日は 仏壇に生前の感謝の意を込めてお花を供えました

直接渡すことも無く またお礼の電話もかかってくる事もなく……ちょっと寂しいな〜と思う日でもありました

私には我が娘から花束が届き その気持ちがすごく嬉しかったです

大好きなダリアのブーケで可愛く お花屋さんのセンスの良さがうかがい知れます

メッセージも同封され 〇〇ちゃん呼ばわりで……娘の優しさ!?と勝手に解釈をしました

また思いがけない物もいただき感謝 琉球ガラスのミニ皿ですごく可愛いです

最近は食器も入れ替えたりしてるので めちゃくちゃ嬉しかったです

今年の母に日は 心温まるプレゼントをいただき感謝です

とても元気が出ました😊

♡chiaki♡

モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff