充実なオフ

先日のお休みは なかなか行けなかった所を1日で攻略して大満足でした

随分前に日本橋で開催されてた頃に行ったのですが 久々見たくなり行ったのが金魚のアートアクアリウム

光、音、香で演出されていて 今年は江戸の花街を思わせる和の世界感たっぷりでした


見せ方がすごい素敵で斬新だなーと思い、、、、全方向どこから見てもキレイで金魚の種類も豊富で

飽きさせない仕掛けが一杯でずーっと見ていられます

最後のコーナーに生花と金魚の作品が展示され 圧巻な感じでした

生花は假屋崎省吾さんの作品で斬新で迫力のありました

飽きさせない仕掛け どこから見てもキレイでバランス良くワクワクするような、、、、美容の仕事も同じだなと大切なことだなと改めて思いました

この後は映画 トップガンを見て感動して 満喫な1日でした😊

昔見た時もトムクルーズカッコよかったですが今も更に素敵でした

 

♡CHIAKI♡

モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ