三年ぶりの

古河の桃まつりに初めて行って参りました。

綺麗な深いピンクの桃の花と

私のラッキーカラー黄色の菜の花のコントラストが

とても素敵です!!

総合公園を突き進むと出店やイベントが開催されていて、沢山の方で賑わっていました!!

前回出掛けた梅まつりでは梅の香りがありましたが、

今回の桃まつりでは出店の美味しい香りが漂っていました♪

出店では昔懐かしい煮イカを買って帰りました。 花より団子ですね(^^)

ご家族でシートを敷いてお弁当を楽しんでいたり、ご夫婦やカップルでゆっくり過ごしている方など、

笑顔が溢れていました。 心地よい春と小さな幸せを沢山見れた気がします。

花粉症が辛い時期でもありますが、皆さま 素敵な春をお過ごし下さい(^^)

 

菊池真知子

#mona