あじさい

洗車をしたいのに、雨が降ってなかなか洗えない小畠です(T ^ T)

6月といえば…紫陽花ですよね♡ 大平山あじさいまつりへ行ってきました!

平日の夕方でしたが、見頃の為どこを撮っても人がいますね。笑

約2500株のアジサイが咲いているそうです♡

額紫陽花

山紫陽花

西洋紫陽花

あじさい坂は、じめっとしていましたが写真を撮るのに夢中で暑さも忘れてました‼︎^^;

駐車場からあじさい坂へ向かうこの坂が意外とキツいんです。日頃の運動不足が効いてますね。更に上には石段が続いています。修行の様でした。笑

山登りにハマっていた頃は、この石段を駆け上がる事なんて楽々だったのですが…( ;  ; )

大中寺へ続くこちらの道も雰囲気がありステキでした♡

アジサイの時期が終わると本格的に暑くなるので、夏バテしたことない私ですが、バテない様に楽しみたいと思います♪

小畠桃子

#mona 

投稿者について

monastaff