New ラケット

こんにちは!

昨年の10月から始めたバウンドテニスも、週に1回程ではありますが、間もなく半年続けられています!

今月から、正会員になりバリバリ練習にも励んでおります!!!

気合いを入れてモチベーション上げる為にも

マイ、テニスラケットを購入しました!

グリップは元々ホワイトでしたが、蛍光オレンジに巻き直し、元気の出るカラーにチェンジしました♡

マイラケットは気分が上がってやる気がぐんぐん出ますね!笑

まだまだ初心者ですので、あっちこっちに飛んでいってしまう事もありますが、きちんとボールを返せた時の爽快感はたまりません!

次回の練習日が楽しみで、ワクワクがとまりません(^^)

自分のコントロールもボールのコントロールもきっちり出来る様に練習します!!

小畠 桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff