筋トレ!?

皆さんこんにちは😃

最近私がハマってるのが筋トレ、、、😱

筋トレと言っても 手や指先の力を強化してます  仕事がら手を使う事が多いので ..

飽きないよう ” ながらトレーニング ” してます🏋️‍♀️ まだやり始めて3日ですので3日坊主にならぬよう続けていきたいと思います‼️

こんな感じにやっております

また 先日オフの1人ランチ

3色カレー、、、、面白い盛り付けでカレーは美味しかったですがご飯🍚が多かったような、、、お腹一杯食べられるようにお店の方の配慮ですねきっと😊

私はカレーは食欲ない時でも食べられちゃいます。 たまには自分でルーから作ってみたいなとも思っています😋

とりあえず筋トレ??頑張ります

♡chiaki♡

投稿者について

monastaff