都会の真ん中に?!

[ハラカドに行ってみました♪]

芸術作品のような外観と誰しも振り返るような存在感で原宿の交差点の角にありました。

店内にはおしゃれなショップが並んでいます。

建物そのものが素敵で、若者だけではなく、いろんな年代の方が楽しんでいらっしゃいました。

自然をコンセプトにしたような「ハラッパ」というエリアがあり、都会のど真ん中にいながらも自然の中でカフェが楽しめるスペースがありました。ちょっとしたおしゃれ公園♪

なんとこのビルの地下には、銭湯があります!!5月にオープンしたようです。

その銭湯でさえもおしゃれな作り!一度入ってみたいですね(^^)

原宿というとファッションやトレンドの最先端で、自然や癒し(銭湯)が存在することを私はイメージしていませんでした。

人には自然や癒しは欠かせないということなのでしょうか。確かにリラックスすると、発想が豊かになったり自分の力を発揮できるのかもしれませんね。

 

いろんなものが詰まっていて面白い感覚で楽しめる施設でした!次に行く時は銭湯の準備も必要かも?!

菊池真知子

 

投稿者について

monastaff