vol.319 振り返り

今年のオーナーズコラムを足早に閲覧したところ、圧倒的に自転車(ロードバイク)の内容でした💦
もう少し幅広い内容にしなければ.. と反省の念もありますが、それだけ楽しかったということで
ご勘弁下さい。。(^^;)
話はさておき今年はコロナ一色でしたね。年明けの1月、社員旅行の大阪で
菊池の店長就任祝いのときにはまさかこんなに長くコロナ騒動が続くとは思ってもいませんでした。
そして3月、HPを現在の仕様に刷新、そして半年間待ったロードバイクが届き楽しみもつかの間、
GWには緊急事態宣言にてmonaも前代未聞のGW6連休。その後はコロナ感染拡大防止策を
徹底しながらの8月にはオンラインカットコンテスト的なイベントがあり、ボクと店長が入賞し
その模様を河口湖畔で皆とワイワイ祝ったり .. その後のクリスマスもひっそりとし(自分だけ?)
今後の年末年始も外出自粛、成人式も延期など2021’も引き続く感じですね、、
monaも気を引き締めながら健康維持に努め、感染拡大防止に努め、お客様にわずかでも
元気や楽しみやホッとする時間を与えられるよう精進したいと思います。
来年はサロンのまとめ役を店長に一任し、ボクは初心に返って一からスタイリストとしての仕事を
見つめ直します。まだまだまだまだ頑張ります!
今年もあと4日、全力疾走で走り抜けます!

kato

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #オーナーズコラム #モナオーナーズコラム

投稿者について

monastaff