vol.334 ある夏の日

この夏は、昨年同様3密を避けるため

屋外の人の少ないところを選んで行くようにしています。

お盆前には県北のヤナに行って来ました! 毎年恒例なのです。。

お盆前であり 蔓延防止措置中ということで人はまばらでした。

青空いっぱいで暑くて真夏日和でした🌤

ヤナの方々にとってお客様が少ないことは大変なことで誠に恐縮ですが

おかげでゆっくりのんびり ひと時を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

帰る途中 某道の駅に立ち寄り、こんな極厚卵サンドを購入しました!

とても美味しかったですよ (^^)

👇

 

そして家に帰り、お風呂あがりの腕です。

普段の自転車による日焼けと相まって 極クッキリ日焼けです 笑笑

今年はまだまだ黒くなりそうな予感です …

 

 

kato

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #オーナーズコラム #モナオーナーズコラム

投稿者について

monastaff