vol.348 挑戦

趣味の自転車ですが、3年目の今年 初めてヒルクライムレースに出場しました!

これは富士スバルラインを富士山🗻の5合目まで上るタイム計測式の大会になります。

24kmで1,200m上る 下りのない長い長い道のりでした。

辛さを分かりやすく表すと、最初から最後まで90%以上の力で走る感じです。

もちろん最後は200%出し切ります。

 

今回のエントリーは8,000人以上とのアナウンスがありました。

スタートも時差をつけ、30分間隔の第1~第10ウェーブで行われます

 

2月にエントリーしてから週4で高強度のトレーニングに励み 体重も8㎏減しましたが

目標の90分に2分及ばずの92分でした (;´∀`) まだまだ弱いです、、、

とりあえずは素直に今の実力を認め、またより一層頑張ろうと思います❕ 笑笑

ちなみに今年の90分以内は 全体の27%だったそうです。

90分を基準に上級者と言われるみたいです。 来年頑張るぞ!!

kato

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #オーナーズコラム #モナオーナーズコラム

投稿者について

monastaff