Tweetお題にある通り、、とうとう首に負担がきてしまいました (;゚Д゚) 自転車のトレーニングのし過ぎですね💦 頸椎が変形してしてヘルニアの症状が少しでたようです 肩から腕にかけて痺れがでています しばらく1~3か月は保存療法(安静)で様子を見て 痺れが治まらないようであったり痺れが増すようなら再検診ですね、、、 幸い 現時点で仕事にはまったく支障がないのがせめてもの救いです。 しばらくは神頼みをしながら安静にします (^^;; kato 投稿者についてmonastaff投稿者の最近の投稿一覧タイトル2026年6月26日スタッフブログ久しぶりの再会2026年6月23日スタッフブログパワースポット2026年6月19日スタッフブログ建物の中に街?!2026年6月15日スタッフブログ挑戦し続けること2026年6月12日スタッフブログ素敵な一枚2026年6月11日オーナーズコラムvol.393 挑戦monastaffの記事一覧