久しぶりの再会

先日、去年の同窓会以来、久しぶりに再会した中学校時代の友達と食事に行って来ました♪

同窓会で「また会おうね!」と話していたものの、なかなか予定が合わず…。今回やっと集まることができました。

子育ての話や最近の近況報告はもちろん、中学校時代の文化祭や部活動、当時好きだった人の話まで飛び出して大盛り上がり!「懐かしい~!」と笑いが止まらず、学生時代に戻ったような楽しい時間でした。

女子3人が集まると話は尽きないのですが…まずは食べ放題でお腹いっぱいになるまで楽しみ、デザートは別腹!!とばかりに、その後のお楽しみは、隣のカフェに移動してメロンを半分まるごと使った贅沢なメロンパフェ🍈✨  まだ食べるの?と…甘酸っぱいいちごがたっぷり入ったクレープまで食べてしまいました🍓

 

気づけば食べっぱなしの一日でしたが、久しぶりの友人との時間は本当に楽しくて、学生時代の思い出話や近況報告で笑いが絶えませんでした。何年経っても、会えばあの頃と変わらず話せる友達は大切だなと改めて感じました。この機会に、月に一回は会おう!と。

美味しいものをたくさん食べて、たくさん笑って、とてもリフレッシュできた休日になりました♪

また元気に皆さまをお迎えします!ご来店を楽しみにお待ちしております😊

竹村