動かそう!

緊急事態措置の為、体育館が閉館していてバウンドテニスに参加出来ていませんでした。

3月になり、やっと参加出来る状態になり 約1ヶ月半ぶりの練習しました!!

久しぶりの運動でしたので、全く足が動かず…

気持ちは前に行っているのですが、体が反応出来ず

コツコツ練習する事が大切だと改めて感じました( ;  ; )

ボレー練習やカットボールがとても苦手で、連続でボレー練習した際は

太ももの筋力が落ちていたので 筋肉が悲鳴を上げていました。

筋肉痛もその日のうちにきましたが しばらく痛かったです( ;  ; )

それから 時間がある時は、近所の広めの公園を散歩しています。

色がついた花を見ると あ♡暖かくなってきたな!と感じて ワクワクしてきますね!

今年は、お花見も密にならないように対策して 楽しめるといいなと思います!

小畠桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff