最近のお気に入り

最近ハマってる物があり、ハマり過ぎて毎週買いに行ったり、お取り寄せしたりしています。

それは 『キムチ』なのですが、、、、

シャキシャキのネギの食感とキムチの辛さが凄く大好きで大人買い(^^;; しちゃいます

あつああつのご飯やお豆腐や冷麺に入れたり相性抜群で食欲倍増です!!!

もちろんビールのおつまみに最高です(^^)

また 最近のお気に入りの本があり いろんな方の考え方、見方だったり習慣………

いろんな方の人生の生き方が書いてあるのですが、面白いですし参考になります。

なかなか大人になると自分を叱ってくれたりしてもらえなくなり、自分で自分を磨くしかなく

たまに急にこの類いの本を買いあさったりしてます(^^;;う

最近のお気に入りの2つでした。特に『ねぎキムチ』おすすめです‼️

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ