栽培

日が長くなり、鼻もむず痒く、春がやってくるなぁと感じている小畠です。花粉症の小畠は、これからツライです( ;  ; )

ずっと欲しいと思っていた〝多肉植物〟を見に行ってきました。

このプニッとした感じがたまらなく愛らしい♡奥に写っているサボテンも可愛いです♡

こちらも可愛いです♡

どれにしようか迷った結果…

なんと‼︎

土⁈だけと思いきや、タネが撒いてあります‼︎

サンチュを育てる事にしました♡

やっぱり食欲には勝てない小畠です。笑

食べたい‼︎という気持ちは1番ですが、サンチュがどの様に成長するかがとても気になります。

早くお肉を包んで食べたいですね。笑

それから、某TVが取材に来たとんかつ屋さんへ行きました。

エビ&ヒレ&カニコロ定食♡

カニクリームコロッケは、お店で手作りされていてきちんと蟹も入っていてとろっとろです♡ヒレカツは、ジューシーなのにふわふわサックサクで、美味しすぎて食べるのがもったいなかったです。笑 塩わさびをちょっぴりつけて食べると最高でした⭐︎⭐︎⭐︎

サンチュも美味しくなるように優しく育てます♡

小畠桃子

#mona

投稿者について

monastaff