奥が深い

こんにちは♪  桜もすっかり散ってしまいましたが、次の楽しみGWまであと少しですね。まだ先の事と思っていたら4月も下旬!早いですね😊

先日、着付けレッスンに行ってまいりました。毎回、先生から直に指導してもらう為に全国から沢山の方が来ています。私は電車で通える距離ですが飛行機に乗って来ている方も居るんです。
先生や、生徒さんの熱量が凄い!私も負けてはいられない!直に先生に教えてもらえるレッスンを大切にしています。

「百聞は一見に如かず」まさにその通りです。現場に行きしっかり自分の目で見て教わる事が大切です。毎回この環境に感謝して、前進していこうと思います♪

後は健康で楽しく仕事が出来るように体調管理もしっかりしなくては…(笑)

竹村