久々に

先日 久々にミュージカルを観に行ってまいりました

『天使にラブソングソングを』

随分前に映画を見てストーリーのコメディータッチなところも面白いのですが その中での歌、、ゴスペルな感じがすごくカッコよく素敵だったので 今回は生のミュージカルで体感しました

早めに劇場に入り軽くつまんでスパークリングワイン🥂を😅

昼公演だったのですが意外にも皆さんアルコールを召し上がって準備万端

気分を上げてから席につき開演をワクワクと待ち、、、席もセンターで良い感じ💕

撮影禁止ですので会場の感じはお見せできないのですが やっぱり生で聴く歌声、オーケストラの演奏 迫力があってすごく素敵で🤭

キャストの方々がすごく輝いていて もちろん主役の方がすごいのですが、、、一人一人のキャストさんの力が相まって更に良いものに、、、、鳥肌が立って感動!!!

『最高のチームワークだなと、、、』  『プロってすごいなと、、』

贅沢な時間を過ごせて 更にパワーアップして年内走れきれそうです😬

♡CHIAKI♡

 

#mona 

投稿者について

monastaff