心の整理整頓

毎年秋になると本を購入します。

読書の秋。急激に冷えているので冬になりそうですが、ぎりぎり秋ということで我が子と共有で一冊選びました。

菊池家のアイドル!スヌーピーが表紙の癒しの一冊です。

ジャケット買いではなかろうかと思うほどの可愛さです♡

と思いきや、中身も深い言葉を沢山頂ける本です(^^)

「晴れの日も雨の日もかけがえのない1日」私のお気に入りのページのひとつです。

いい1日を過ごせることが1番嬉しいですが、毎日だと嬉しさが薄れしまうことを感じたことありませんか?良くない1日があるからこそいい1日に気がつけるのかもしれません。

毎日が大切なかけがえのない1日だと改めて感じる言葉です。

失敗な1日があったとしても成功の元!!そんな励ましにも聞こえます(^^)

 

お仕事や家事·育児など毎日毎日頑張っているお客様には、日常を少しだけ離れた場所で素敵になって気持ちもホッとできる安心できるような‘いい時間’をmonaで過ごして頂きたいなぁと思っています。

 

とても素敵な本に出会えたので、たまに読み返して心を整えながら残りの2023年を頑張ります(^^)

 

菊池真知子

#mona 

投稿者について

monastaff