美しい花

こんにちは😃皆さんいかがお過ごしでしょうか?

随分と寒くなってきました、、、、くれぐれも皆さんお身体ご自愛くださいませ

先日?少し前ではありますが お花の中で1番大好きな『ダリア展 💐』に行ってまいりました

色鮮やかな色とりどりのいろんな品種のダリアがキレイに飾られてました

花ビラ1つ1つの色のグラデションがすごく繊細でずーっと眺められます

ダリアの形大きさもさまざまで 華奢な感じから優美な感じまで 見応えがありました

天気も良く神社の一角の庭で行われてたのですが 趣深く心穏やかになりました

話は変わりますが、、、、先日訪問着のお着付けをさせていただきました

お祝い事でお召しになられたのですが お母様セレクトのお着物とご自身セレクトの小物類、、、、

とても品があってすごくお客様にお似合いで凄く素敵でした😊

大切な時に携われた事に感謝です💕

♡CHIAKI♡

#mona 

投稿者について

monastaff