ふらっと

寒くて朝起きるのが辛くなってきました竹村です。

今月初めに栃木市にある大平山にふらっと行ってまいりました。もちろん、車で!今年は暖かい日が長かったので、まだ紅葉してる樹々が🍁綺麗でしたょ!山頂の茶店でお団子と熱々の卵焼きの美味しさに感激。

でも本当は、日光などに行こうと思ったんですが…朝起きれませんでした(笑)
途中、登山してる方、自転車の人達とも沢山すれ違いました。
実は、最近ヨガに飽きてきて…。何か違う趣味を探し中です。
大平山と言えば…免許とりたての頃に良く夜景を観に来たのが思い出でと、久々に来たのですが、私が小学生の頃に宿泊学習で泊まった少年自然の家がまだあったのにはびっくり‼️懐かしかったです
今月もあと24日しかないですが、体調整えて乗り切ります!
竹村

 

投稿者について

monastaff