至福の時間

師走に入り日に日に気忙しさを感じるようになってきました

そして寒さも朝晩は厳しくなり 私の毎朝のルーティンのコーヒー時間がなかなか取れない日々が💦💦

早起きをすれば良いのですが あと少しあと少しと時間を先延ばして ゆっくりコーヒー一杯を飲む時間が取れず 急いで2口ほどを飲んだらダッシュで準備、、、、ゆとりを持って朝をスタートしたいものです!

最近は外出した時 レトロ感溢れる喫茶店でコーヒー時間をゆっくり『至福の時間』を過ごすのがとても大好きです❤️


たくさのコーヒーの種類から毎回悩みながら至福の一杯をオーダーします☕️

こんがり焼き目があるトーストと共に🤭

ちなみにコーヒーはーあまり酸味が強いものは苦手です😅

たまには デザート感覚でウインナーコーヒーを、、、贅沢な感じがします

これもまた美味しいーー 至福の時間です、、、至福時間中はあまり色々考え事をせずにコーヒーを堪能してリラックスモードオンです

帰り道街はクリスマス一色、、、可愛い😍キレイなクリスマスツリー🌲を見つけました

身も心も温まるオフでした

♡CHIAKI♡

#mona

投稿者について

monastaff