久々ランチ

久々に映画「007」を観て お一人様ランチをしました

今まで我慢していたからなのか 満足度が凄くなんだかワクワクしました😬

 

 

てんこ盛りの新鮮野菜オシャレサラダ!?を食し お一人様には多すぎた感じですが完食

まだまだ開放的になるのはいかがなものかとは思いますが

いろいろ気をつけながら自分時間を楽しむのも必要だな〜と感じました

現に気分も晴れ晴れですし 充電もMAXになったので……😊

締めにデパ地下によって見た目に見せられトマト🍅を買って来ました

 

 

オレンジのソースがかかって 甘みと酸味で美味しかったですし

見た目がキレイでカワイイのに惹かれ、2個即買いでした

今度は友人またはスタッフと一緒に楽しい時間を共有したいな〜と思ってます😀

♡chiaki♡

投稿者について

monastaff