スイーツ

先日、都内にあるミルフィーユ専門店GARIGUETTEへ行きました。

皆さんはミルフィーユお好きですか?♡

少しばかりカロリーは気になるものの、小畠も大好きです♡

出来立てサックサクの大きなミルフィーユと旬のフルーツがたっぷりの五感で楽しむ新感覚スイーツ‼︎と言われているだけあり、平日でも店内は混雑( ;  ; )

店内に広がるバターと香ばしい香りがたまりません♡

何も挟んでいない状態であっても美味しそうです(^^)

定番を食べたい気持ちもありながら、バレンタインの数量限定ショコラ系とバニラビーンズの効いたカスタード系の2種類を購入しました。

限定品には、ダイスになっている生チョコやベリー系の甘酸っぱい果肉がたっぷりのソースが入っていて濃厚そうに見えましたが、あっさり食べられる爽やかな美味しさでした。

ミルフィーユといえば、カスタード‼︎相性バッチリのいくら食べで飽きの来ない定番フレーバー。こちらもカスタードのみでしたが美味しかったです♡

結構大きめでしたが、ペロリと余裕で完食です♡

スイーツシリーズだけでなく、食事系のシリーズもありましたので今度はそちらも挑戦してみたいです♡

今年もどんどん食レポしていきたいと思います!

小畠桃子

#mona

投稿者について

monastaff