弾丸・旅

先日ずーーっと行きたいなと思ってた宮島に行ってまいりました

10月に入り天気と公休と睨めっこをして 今行かなかったら後悔すると勝手に言い聞かせて弾丸旅へ出ました

早朝から空いてる時間を狙いフェリーで宮島へ移動

森林や古い神社仏閣、沖合に立つ壮大な朱色の大鳥居、歴史を感じる街並みや手付かずのまま残されてる自然環境はどこを切り取っても絵になる感じで大大満足でした😊

天気☀️も最高でゆっくり歩きながらひと数まばらな朝に厳島神社へ

幻想的な空間、、、、すーっと背筋が伸びる感じに

そして熱心に丁寧に見学されてる海外の方が印象的でした

早朝過ぎてカフェも空いておらず💦💦 その代わり沢山歩いて散策してオープン同時にコーヒー☕️でひと息をし お腹もペコペコにしながら早めのランチへ

牡蠣三昧ランチセットをチョイス、、生牡蠣に焼き牡蠣にフライと🍷一人贅沢に😅

そして広島焼きも食べ、、、、食も堪能いたしました❗️

弾丸旅 すごく満足でしたが 回れてない所もたくさんありますので

次回もう一度ゆっくりと 『リベンジ宮島』したいなと思います

楽しかった〜😬

♡CHIAKI♡

#mona

投稿者について

monastaff