vol.370 ちょっと早い春

 

春分の日の前日の火曜日、お彼岸なのでお墓参りに行ったあと、菜の花を観に思川の土手に行って来ました

昨年はこの時期満開でしたが今年はまだ3分咲きといったカンジでした また満開の頃行って見たいと思います

 

そしてお腹がすいたので、お客様がバイトしているというラーメン屋さんに行って来ました!

大学生らしきバイトの方達が元気よく明るく接客してくれました

ラーメンのクオリティも高く、とても気分よく利用できました

職種は違えど とても気付きの多い充実した時間でした!

 

その後、相方の希望で御朱印をもらいに間々田八幡宮に行きました

手入れが行き届いた境内はとても気持ちがよいですね

あちこち御朱印を貰いに行くと手入れが行き届いていない神社も結構あって

不気味な怖さを感じるところもあります 笑笑

 

最近は訳あって自転車であちこち行けていませんが、室内でバーチャルライドなるものをしています

そのうち また自転車コラムをアップしたいと思います     kato

 

投稿者について

monastaff