夏休み

私の夏休みは、家族と姪っ子達を連れて日本橋にあるポケモンカフェ&ポケモンセンターDXへ行きました。

THE ポケモン世代の小畠は誰よりも楽しみにしていました♡ ポケモンカフェはかなりの人気で予約がなかなか取れず、何度も挑戦してやっと予約出来たので今年の運はここで使ってしまいましたね。笑

店内は可愛いが詰め込まれていて、とにかくポケモン好きにはたまりません!!ピカチュウプレートに

私の大好きなゲンガーのあやしいひかりドリンク♡

大好きなゲンガーの進化前 ゴースのラテアートカフェラテ♡

ここには一部しか載せておりませんが、気になる方は小畠までお声掛け下さい♡可愛い写真お見せします!!

お食事もボリューム満点で想像以上のクオリティに感動しました(^^)お味も美味しく、可愛くてもったいないですがペロリ完食でした!

その後、上野で降りてアメ横散策。若者に人気の地球グミをゲット!姪っ子の話によると、このグミは本物偽物があるようで、これは本物でなかなかないとか…

もったいないのでまだ食べてはいません!笑

ポケモンセンターで欲しい商品もゲット出来ましたので大満足です!!夏休みは、ちょっと楽しみ過ぎてしまったので楽しんだ後はしっかり色々と取り組みます!!!

小畠桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff