断捨離

皆様 こんにちは😃

少しずつ陽も短くなり秋の気配をちょっとだけ感じれる今日この頃 いかがお過ごしでしょう?

monaではエリアサーキット(カット技術の大会)の予選会で気合いが入ってる所です

私は先日エリアサーキット群馬大会に出場しまして 結果は審査対象外と言うすごく残念な結果となってしまいました💦💦 規定が昨年と変わっていた事に気付かず、、、、、良い評価をいただいていた様ですがルールはルールと言う事で🥶

ガーーーーンです   がしかし mona全員がルール変更を知らなかった為先陣を切ってみんなを救えた??という事で😅良し!!!とする事に。一生懸命準備しただけに悔やまれますが 自分の詰めが甘かったという事ですね

1週間悶々とする日々を過ごし 良い気を導く為 チョウー断捨離をしました

本当に必要もの大好きなものだけを残して処分したりリサイクルに出したりしてミニマムに

キレイにスッキリして気分も良く心もスッと軽く穏やかに😬

とりあえず自分に残念賞🎁を贈りました

以前に購入した物もありますが 大好きなパールを使ったアクセサリー フェイクの物もありますが ゲットしました お気に入りは四角いピアスです💕

これでまたテンション上げて頑張ると共に 決勝戦に進むスタッフを全力で応援します💪

♡CHIAKI♡

投稿者について

monastaff