動かない

先日、益子町に行って来ました。丁度益子の陶器市が開催されている事を前日に知る事に…。

絶対めっちゃ混んでる〜!そんな不安が的中しました…。会場まで後もう少しなのに全くもって進まない💦有名な陶器市なので他県ナンバーの車も沢山、皆んな遠くから来ているのだと、感心してる場合では無い!時間だけが過ぎて行きました。

もうダメかな、、、今回は諦めて次回リベンジする事にしました。帰り道益子の道の駅へ
キッチンカーが出店していてお腹の空いている私にはどれもこれもが美味しそう😊
熱々ホルモン焼き、手作りハーブウインナー
お酢漬けキューイの炭酸水!
美味しくて…写真撮るのを忘れました(笑)

道の駅の中には私が観たかった益子焼が
沢山展示してあり、作家さん事の特徴が出ていて旦那と二人、どのカップで飲んだらコーヒーが美味しいかお互いのお気に入りを話したり良い時間が過ごせました。

帰り道、季節外れのひまわり畑が⁈
この日は暑かったので季節が戻って来た様な錯覚をしちゃいますね。

皆さんも温度差に気をつけてくださいね!

竹村

#mona

 

投稿者について

monastaff